こねふる


交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ


いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない


振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

なにもかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみもわけあえば強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡はおこせるだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
越えてみせるからきっと
明日信じて祈って


壊れた世界で彷徨って私は
引き寄せられるように辿り着いた

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もうなにがあっても挫けない
ずっと明日待って




いつもモノクロだった瞳の奥の
景色捨てたら夢見つけた
何もない世界で創る絆は
強い意志与えた

裏返した日常でまた走って行く先に
君はいた

触れた心は輝いた 鮮やかな色になって
羽ばたくよ希望乗せて
無限に広がる空の下集まった
願い守り進めば
まだ誰も知らない明日へと

引き寄せられるように覗いた瞬間
光の糸は君包んだ
細く千切れそうな絡まった運命
きっとまだ変われる

間違えでも信じた道は新しい景色を
照らすだろう

巡る時の中笑って 様々な想い持って
始めようまた一から
辿り着いた儚い奇跡壊れないように
手を伸ばし繋げば
ほら君は側でいつまでも…

まだ透明な私たちはどんな色にでも
染まることが出来るから夢叶えよう

走って行く先に君はいた

触れた心は輝いた 鮮やかな色になって
羽ばたくよ希望乗せて
無限に広がる空の下集まった
願い守り行けば
君と誓ったあの日の記憶
今超えて過去から
まだ誰も知らない明日へと



Magia

いつか君が瞳に灯す 愛の光が 時を超えて
滅び急ぐ 世界の夢を 確かに一つ 壊すだろう

ためらいを飲み干して 君が望むものは何?
どんな 欲深い憧れの行方に 儚い明日はあるの?

子供の頃に夢に見てた いにしえの魔法のように
闇さえ砕く力で 微笑む君に逢いたい
おびえる この手の中には 手折られた 花の勇気
想いだけが頼る全て 光を呼び覚ます願い


いつか君も誰かのために 強い力を望むのだろう
愛が胸を捉えた夜に 未知の言葉が生まれてくる
迷わずに行けるなら 心が砕けてもいいわ
いつも目の前の悲しみに 立ち向かうための 呪文が欲しい

君はまだ夢見る記憶 私は眠らない明日
二人が出会う奇蹟を 勝ち取るために進むわ
怯えるこの手の中には 手折られた花の刃
想いだけが生きる全て 心に振りかざす願い


囚われた太陽の輝く 不思議の国の本が好きだった頃
願いはきっと叶うと 教えるおとぎばなしを 信じた
光と影の中

静かに咲き乱れていた いにしえの魔法優しく
世界を変える力が その手にあるとささやく
終わらない夢を見よう 君と行く時の中で
想いだけが生きる全て 命を創るのは願い

inserted by FC2 system